最後の悪あがき

熱しやすく冷めやすいアラサー女の日々のちょっとした努力

初めてのチャレンジ

やろうかな~って思ってても中々始められず

2017年もあと僅かになった今日。

久しぶりにオタクの祭典に行った興奮から冷められず

 

ついに始めました、ブログ

 

実は数〇年前に暗黒歴史のサイトを運営していたことがあるけど

もうかなり昔過ぎてまるで始め方がわかんなかった。

 

とりあえずデザインとか、なんかわかんないその他諸々は後々やっていくとして

とりあえず初回記事を書いてみよう!とした今現在。

 

台風の風と雨がすごくてなんか嵐のようになってる。

 

台風といえば巷では台風コロッケが話題になってるけど

 

あたしが台風といって思い出すのは

 

っポイ! (15) (花とゆめCOMICS)

っポイ! (15) (花とゆめCOMICS)

 

 大風一夏ちゃん

画像めちゃくちゃ検索したどなかったわ。

 

この巻のタイフーイッカって話、大風一夏ちゃんが転校してきて万里くんを好きになってすごい追っかける・・・って話なんだけど

 

とりあえず一夏ちゃんのパワーがすごい

 

こんなに真剣に好きな人を追いかけられるってすごいよね。

アラサーにはないものが詰まってるよ(原作は高校生)

 

それはそうと、あたしは鷹丘虎雄が好きだった。兄の龍二も好きだった。

昔から主人公ではなく当て馬のほうを好きになるタイプ。

 

まっすぐなんだよね、虎ちゃん。へーちゃんは男の子なんだけど気づかないで好きになっちゃって。男の子ってわかってからも顔面がタイプ過ぎてどうしよもなくなっちゃうの。

 

あ~もう1度読み返したくなってきた!

 

 

 

でも

 

っポイ!ってもう完結してるんだけど、実は結末知らないんだよね。