最後の悪あがき

熱しやすく冷めやすいアラサー女の日々のちょっとした努力

完全なる便秘対策

ダイエットしてると必ずなるもの

 


リバウンド?

いいえ。

 


肌荒れ?

いいえ。

 

 

イライラ?

いいえ。

 

 


それは

便秘です

 

 

 


糖質制限なんてしてると本当に便秘になる。

2~3日でないのは当たり前
生理前なんて1週間出ないこともあるあたしにとって
便秘対策は日課である。

めちゃくちゃ色んなこと試してたどり着いたもの

 

jp.iherb.com

Jarrow Formulas, ジャロ‐ドフィラスEPS,120べジーカプセル - iHerb.com

 


本当に効きます!!

 

 

1~4回1錠空腹時に飲めばいいんだけど
効きすぎる人もいるかもだからそこは飲みながら調節すればOK

 

あたしは3~4回飲んでるかな。
後はお水とか飲み物を多めにとれば大丈夫。

下剤じゃないってところがポイントで
ピンクの小粒10錠飲んでも効かなかったあたしにとって

 

 

プロバイオティクスは革命的

 

 

 

これ飲み始めてから1日2回でることが多いし
生理前でも溜め込んで肌荒れもおきなくなりました!
しかも下痢ピーなわけでもなく、ちゃんとしたもの。

 

 

 

f:id:yuuymo:20170923235302j:plain

 

1つ1つ個包装になってるから持ち運びも便利。

旅行行っていっぱい食べてもその分でるからOK

 

 

まぁ便秘対策なんて人によって合ったり合わなかったりするから一概に全ての人に効くよーとは言えないんだけど・・・

 

 

色々試したけどなんにも効果なかった〜っていう人は
1度試してみる価値あり!

 

 


ちなみにトライアルみたいに少ないものもあるから
まずはこっちで試してみるのもいいと思います!

 

jp.iherb.com

Jarrow Formulas, Jarro-Dophilus EPS®(ジャロ・ドフィラス EPS)、60ベジカプセル - iHerb.com

 

 

 

ちなみに、サイリウムが効くよーって教えてもらって

jp.iherb.com

Source Naturals, サイリウムハスクパウダー、12 oz (340 g) - iHerb.com


やってみたけどいまいち料理に組み込めなくて断念。

料理(食べ物)に組み込む系なら

 


オリゴ糖がおすすめ

 

 

プレーンヨーグルトにかけて食べれば溜まってたのがでるよ〜

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今Iherbはセール中!

HLB7537の割引コードを入力すると

初回の人も、そうでない人も常時5%オフになります!


しかも今なら初回の人限定
iHerb での初回の注文で40$(4336円)以上で
紹介コード [HLB7537]プロモコード [21STYEAR]
を入力すると
10$(1084円)+5%の割引
になります!!
下のリンクから注文して下さい〜☆

http://click.email.iherb.com/?qs=5a90c2d5c7101d16472c47aa78c98f9201501b7711e093ec77962390e6f7627f709f7bab467d07a37cc7d40ff82ee2d0a3df208ed9d0a31a


この機会は今だけ!
2017年10月1日午前4時までです☆
お早めに〜(^^)

 

他にもおすすめ商品があったら紹介していきます!